人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

菜の花vsレンゲの花♪

ただ今満開の桜と競争するかのように
菜の花とレンゲの花も見事に咲き乱れています(〃∇〃)
この季節のお花は本当に綺麗です♪
ということで、またもやちーちゃんに花のお帽子をかぶってもらいました(笑)
菜の花vsレンゲの花♪_c0004601_7441120.jpg
菜の花のお帽子vsレンゲのお帽子!
どちらも素敵ですよね~(´- `*)ウットリ
菜の花vsレンゲの花♪_c0004601_7451381.jpg
モデルのちーちゃんは、頭の上に乗ったお花も
自分の周囲に敷き詰められたお花も全く無視し
ただひたすらに大好物のお野菜を食べておりました(爆)

今月末から、近所の畑を借りて家庭菜園を始めることにしました!
もともと私は土いじりが大好きですし、
ちーちゃんにも無農薬のお野菜を食べさせてあげられるので
今からワクワクしているんですよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
by miyudoi2 | 2005-04-08 07:53 | お帽子