人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

チェリーな兄弟で~す(*/∇\*)

去年の11月に旅立った我が家の次男坊@くーちゃんは
信じられないくらいに甘えん坊で可愛い子でした♪
愛が暴走した母ちゃんは、愛息子の写真5枚を
カミンの発行するカレンダー「ハムスターめくり」に応募したのです
すると・・・そのうちの1枚が運良く6月に採用されました(^з^)-☆
チェリーな兄弟で~す(*/∇\*)_c0004601_21412917.jpg
今日から1週間、くーちゃんはカレンダーの主演男優ですっ(笑)
わざわざお電話を下さったmunyuさん、ほんとにありがとね!
今もなお、こうやって思い出してもらえるくーちゃんは幸せ者ですよぅ☆

くー兄ちゃんには負けまちぇんよ~!と三男坊のちーちゃんも
チェリーさんと一緒に写真撮影にトライしてみました(笑)
でも、食いしん坊将軍は、すごい勢いでチェリーに襲いかかり
ポーズをとるどころではありません!顔が思いっきり真剣です!(;´д`)
チェリーな兄弟で~す(*/∇\*)_c0004601_215239.jpg
ひとしきりチェリーを食べた後、満足したのか
可愛い子ちゃんポーズでカメラ目線をしてみるちーちゃんでした
ちーちゃん、左右の耳がズレてるのはやっぱり受けを狙ってる?(苦笑)
チェリーな兄弟で~す(*/∇\*)_c0004601_2156320.jpg
でも、最後はこ~んなポーズでバシッときめてくれました(笑)
くー兄ちゃんもお空の上で「なかなかイイでちゅよ!」と喜んでくれているはず☆
チェリーな兄弟で~す(*/∇\*)_c0004601_22404476.jpg
くーちゃんとちーちゃん、どちらも同じ小さなパールホワイトさんだというのに
顔立ちも、毛色も、性格もぜ~んぜん違うんですよ!ほんとに不思議♪

*****************************
持病の肩こりがひどくてダウンしてました・・・( ̄∇ ̄;)
ちーちゃんの写真を調子に乗って連日アップしていたせいです
どーしてこんなに学習能力がないんでしょうねぇ、情けない・・・(汗)
せっかくコメントして下さってるのに、レスがしっかり遅れてしまって
本当にダメダメな管理人でゴメンなさいね!許して~っ!!
長時間PCに向かうのが怖いので、お友達のブログも見逃げ状態です
この状態を何とかせねば・・・と気ばかり焦ってます
皆様に見ていただきたい写真が山のようにあるのに~っっっ!!
by miyudoi2 | 2005-06-19 22:27