人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

下僕な父ちゃん・・・(汗)

お布団が大好きになったちーちゃん♪
父ちゃんにたくさんナデナデされてうっとりしてます(*^▽^*)
下僕な父ちゃん・・・(汗)_c0004601_9182737.jpg
今日もまたゴロンとひっくり返っておねんね・・・
下僕な父ちゃん・・・(汗)_c0004601_9192038.jpg
うっ?!ちーちゃん、ちーちゃん、
なにやら立派なブツが顔をのぞかせていますけど・・・?(汗)
それはいわゆるひとつの「寝ぐ○」という奴では?
あまりの気持ち良さにおチリの穴ちゃんが緩んじゃったのかしら?(^^;)
下僕な父ちゃん・・・(汗)_c0004601_922195.jpg
結局、寝ながら3粒のブツを落としたちーちゃんです。
心なしか恥ずかしそうな表情に見えるのは気のせい?(笑)
それにしても、自分の布団の上に転がったブツを気にもせず
ちーちゃんを撫で続ける父ちゃん・・・天晴れな親バカぶりですなぁ☆
5年前、私がハムスターを飼いたいと言った時、
父ちゃんは「ええ~っ!ネズミぃぃ??」と鼻先でせせら笑ったのですが、
今ではすっかりちーちゃんの下僕に成りはててま~す(爆笑)
by miyudoi2 | 2005-07-25 09:30 | おねんね