人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

お中元が届きました♪

ざりちゅんさんの愛娘@ちいぼうは、「ちいぼう土木」という会社を経営してます(笑)
うちの子も見習い社員として勤務させてもらっているのですが、
なんと!ちいぼう社長からお中元をいただいちゃいました~(^▽^)
ちゃ~んとお熨斗までつけてあるんですよ(笑)
お中元が届きました♪_c0004601_1322520.jpg
続・縁日の誘惑という食玩シリーズの「おめん屋さん」、本当に見事な作りです!!
まずは可愛い女の子のお面をかぶってみたところ・・・・
お中元が届きました♪_c0004601_13255611.jpg
ちーちゃん、完璧に無視です(^^;)
頭の上のコトなんてどうでも良くて、久々に食べる粟の穂に夢中です!
お中元が届きました♪_c0004601_13271523.jpg
「わりぃな、俺は女には興味ねーんだよ!」
なんて言うセリフが似合いそうなニヒルな横顔ですっ(爆笑)
お中元が届きました♪_c0004601_13295227.jpg
・・・と思いきや、粟の穂を食べ終わると
さっそく女の子ちゃんにちょっかいを出してま~す(*^▽^*)
ふっふっふ・・・後で他のお面もかぶってみようね、ちーちゃん♪

ざりぷぅ、ちいぼう、素敵なお中元を本当にありがとうございました!!
ちいぼう社長がお面をかぶった姿もみたいよぅ~~(笑)

むひ~(*^m^*)
ざりぷぅにオネダリしたら、早速ちいぼうのお写真を送ってくれましたよ!
お中元が届きました♪_c0004601_21392698.jpg
これはひょっとこのお面をかぶっているんだよねっ♪
ちいぼう、こうやって見ると本当に上品なお嬢様なのにぃぃ~(笑)
by miyudoi2 | 2005-08-11 13:38 | お友達