我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

ケージの舐め方講座(^^;)

今日は、ちびすけ先生がケージのより良い舐め方を教えて下さるそうです!
では先生、どうぞよろしくお願い致します!

まずは、控えめにあくまで可愛く・・・ペロリでちゅ♪
c0004601_1501171.jpg
次は、少々大胆に・・・ペロペ~ロでちゅよ♪
c0004601_152519.jpg
そして、最後に思いっきり我を忘れて・・・ベロベロベロリ~~ン!!!
c0004601_14343493.jpg

ち、ちびすけ先生、ど・・・どうもありがとごぜまちた・・ひぃぃ(◎▽◎;)
そうやって顔が変形するほど激しく激しくケージを舐めると、
もしや先生の愛するスタミノンちゃんが染み出してくるんでしょうか?
そうとしか思えないほどの激しい舐めっぷり・・お見事でございます(T▽T)
先生の肉厚な舌を見ていると「塩タン」がすっごく食べたくなってきたわ~(爆)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-08-17 14:43