我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

ユルユル・・・ ( ̄∇ ̄|||)

今朝もユルユルで水っぽいウンチのちーちゃん、
どうにもこうにも心配でたまらない母ちゃんです(××)
c0004601_735950.jpg
ちーちゃん本人はご機嫌も良く、こ~んな可愛い写真も撮らせてくれます(笑)
でも、おチリがちょっぴり茶色いでちゅねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
巣箱も床材の新聞紙も、ユルユルウンチですぐに汚れてしまうため
日に何度も、頻繁に取り替えている状態です。
なんだかちーちゃんがおチビの頃を思い出してしまいました(苦笑)
c0004601_7331230.jpg
どんなにオネダリしても、大好きなお野菜や穀物類をもらえないので
ヤケクソ気味に牧草をバリバリ囓るちーちゃんでございます!
怒っているせいか目つきが悪いです~~(汗)
今のウンチユルユル状態は、たぶん好転反応だと思うのですが、
早くおさまってくれないと母ちゃんの寿命は縮んでしまいます・・・(;´д`)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-08-23 07:39