我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

ううう・・・困りました( ̄□ ̄;)

ちーちゃんがペレットを食べてくれません(T T)
ヨーグルトは美味しそうに舐めるので、食欲がない訳ではなさそうです。
ちーちゃんや、そんなにペレットは不味いの?!
c0004601_1774487.jpg
ウンチも緩いまま(むしろ悪化している)だし、このままでは体力が落ちるので
獣医さんに電話で相談したところ、カボチャとサツマイモが解禁に!
でも、現在もまだユルユルウンチが続いているということは、
腸の上部にジアルジアがいる疑いがありますね・・・と言われ大ショック!
週末にもう一度受診を、とのことでした(×◇×)
ううう・・・ジアルジアとはお別れしたはずなのにぃぃ!!!
ウンチのユルユル度が増しているのは虫のせいなんでしょうか・・・?
c0004601_17161393.jpg
ヨーグルトを舐めた後は、お約束のおねんねタイム♪
頬袋にはお弁当が何も入ってないのでペッチャンコです(涙)
調子が悪いというのに、お手々の上でねんねしてくれるちーちゃん、
母ちゃんを信頼してくれてるちーちゃんのため、
できることは何でもしてあげたいと思ってますo(≧^≦)o
[PR]
by miyudoi2 | 2005-08-24 17:31