人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

落ち葉

秋が深まって来ましたね・・・
我が家の裏には桜並木があるのですが、
綺麗に色づいた葉っぱがたくさん落ちていたので
さっそく拾い集め、ジャブジャブと洗って乾かし
ちーちゃんと一緒に「秋の写真撮影」をしてみました (〃▽〃)
我が家の写真撮影は、超スピード短時間撮影なんですよ。
すべてをセッティングし、後はシャッターを押すだけの状態にして
ちーちゃんをVIP待遇でうやうやしくお迎えしま~す。
うちの子、ありがたいことに優等生なモデルさんなので
いつもあっという間に撮影が終了しちゃいます(^^ゞ
落ち葉_c0004601_81787.jpg
桜の落ち葉からは、ほんのり桜餅の香りがします♪
落ち葉_c0004601_8182397.jpg
桜餅よりもやっぱり「もやし」の方がおいちいでちゅよ!
こう言いたげな ちーちゃんです(笑)

人間のコタツが大好きなちーちゃん、
今年は下痢ピーのため 中に入れてあげられません(×◇×)
大好きだったコタツさんのことを
ちーちゃんがすっかり忘れていると良いんだけどな・・・。
by miyudoi2 | 2005-11-23 08:31