人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

睡魔に勝てず・・・(^^ゞ

ちーちゃんは体調が悪くなってから
父ちゃんの手ではピタリと寝なくなりました(苦笑)
おまけに、お目当てのオヤツをもらった後は
そそくさと父ちゃんの手から飛び降り他人のふりをします(;´ー`)
そんな父ちゃんがあまりに不憫なので、
昨夜は、母ちゃんの手で熟睡しているちーちゃんを
そ~っと父ちゃんの手の上に移したところ・・・・
睡魔に勝てず・・・(^^ゞ_c0004601_1044138.jpg
「ありり?母ちゃんの匂いじゃありまちぇんよ!」
と眠いお目目を無理矢理開けて
あたりをキョロキョロ見回していたちーちゃんですが・・・
睡魔に勝てず・・・(^^ゞ_c0004601_1073568.jpg
睡魔には勝てず、父ちゃんの手の中で沈没です/(〃'∇'〃)ヽ
本当に久しぶりにおねんねしてもらった父ちゃん、
嬉しさのあまり顔がにやけておりました・・・・ぷぷぷぷ♪
by miyudoi2 | 2005-11-25 10:14