人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

ポンデケージョ (^з^)-☆

先日、お菓子材料のお店@クオカさんから
ずっと気になっていた「チーズパンミックス」を購入しました!
ポンデケージョ (^з^)-☆_c0004601_1250060.jpg
私はモチモチ~っとしたポンデケージョが大好きなのですが、
あれってお店で買うと結構高いんですよね(^^ゞ
値段を気にせずイヤというほど食べてみたい・・・という願いを叶えるべく
ミックス粉を使って自力で作ることにしました(笑)
材料を混ぜてオーブンで焼く!ほんとにこれだけなんです(*^▽^*)
焼きたてホヤホヤのポンデケージョが目の前に~っっ☆
お味はバッチリ!!お店で売ってるのと同じ味です。
気持ち悪くなるほど大量に食べ、大満足の母ちゃんでした(爆)

ちーちゃんは、匂いを嗅いだ瞬間に巣箱から飛び出してきましたよ~
チーズがたくさん入っているパンなので、当然の反応ですよね!
ポンデケージョ (^з^)-☆_c0004601_1335811.jpg
ポンデケージョはちーちゃんをも虜にしたようです (〃▽〃)
ただ今体重は34グラムで安定しています・・・。
大好きなものをいっぱい食べて、まったりと日々を過ごしてくれますように♪
by miyudoi2 | 2005-12-02 13:10