我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カレンダーが到着しました!

通販で利用させてもらっている小動物専門店ヘブンさんから
2006年度版のカレンダーが届きました(^з^)-☆
笑顔満開でミカンを食べる写真が採用されていて
思わず母ちゃんも笑顔になっちゃいましたよ~!!
c0004601_2062271.jpg
カレンダーは、お洒落で素敵な卓上タイプです。
想像通り、ちーちゃんは自分の姿に全く興味がありませ~ん(笑)
c0004601_2064513.jpg
今回、仲良しのハム友さんのハムちゃん達も一緒に採用されました。
c0004601_20104338.jpg
naokoさんちの宇宙ちゃんは、サクランボさんと一緒にパチリ☆
ゆあさんちのミー太ちゃんはヒマワリさんと一緒にパチリ☆
どちらも良いお顔をして可愛く写ってま~す(〃▽〃)
お写真をクリックして、クッキリした画像を見て下さいね♪

このカレンダー、本当に良い記念になりそうです。
ちーちゃんがいつも笑顔満開でいてくれるよう
母ちゃんはよりいっそうお世話に励みますぞ~~~(笑)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-12-06 20:18