我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

霧の森大福♪

今日は父ちゃんが『霧の森大福』を買って来てくれました♪
この大福、以前TVで紹介された超人気の品で、
今のところネット通販は受付停止状態なんですよ~(;´ー`)
愛媛県の店舗か、高知県の馬立PAでしか手に入らないんです。
仕事のついでにPAに立ち寄ると、ラッキーにもゲットできたのだとか!!
c0004601_1850458.jpg
この大福、とんでもない美味しさで
「出町ふたばの豆大福」を食べて以来の感動でした!
和菓子好きの方にはたまらない逸品だと思います。
c0004601_1859477.jpg
そうそう、我が家の初代ハム@ちゅーすけも美味しい大福餅でした(笑)
c0004601_1914092.jpg
naokoさんのカキコミで、以前エマさんが作って下さった
「ハム饅頭の詰め合わせ」のことを思い出したので
画像をペッタンしてみますね・・・ああ・・・美味しそう・・・じゅるる♪
c0004601_22452417.jpg

[PR]
by miyudoi2 | 2005-12-07 19:02