我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

見事なS字カーブです(笑)

今朝のちーちゃんは元気一杯☆たっぷりお散歩を楽しみました(*^-^*)
日によって体調にかなりムラがあるようです・・・・。
頑張ってゴハンを食べているのですが、体重は32グラム
また少し、ちーちゃんは小さくなっちゃいました。
今はMサイズの卵と同じ大きさです ( ̄∇ ̄|||)
c0004601_915873.jpg
そんなちーちゃんは、かなりの『げいじゅつか』 なんです(笑)
c0004601_94911.jpg
昨夜は見事なS字をチッコで描いてくれましたよ(爆笑)
c0004601_945268.jpg
下痢ピーになってから、たくさん水を飲むようになり
最近はますますチッコの量が増えたようです。
腎臓の機能が衰えているせいでは・・・と心配しています。
今週末、また獣医さんに連れていく予定なので
今後の方針をしっかり相談してこようと思っています(≧・・≦)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-12-12 09:19