我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

素敵なおねーさま♪

ハム仲間ざりちゅんさんの愛娘@ちいぼうちゃん、
ママからこ~んなに素敵な「ぶるま」をプレゼントされました(≧∇≦)
お手製の黄色いぶるま、小さな赤いリボンまでついてますよぅぅ!!!
とっても可愛くて、しかもセクスィ~ですよねっ☆☆
c0004601_9521747.jpg
あまりに美しいお姿に、うちのちーちゃんもメロメロ!鼻の下が伸びてます(爆)
ちいぼうは、現在お薬を飲んで療養中なのですが、
ぶるまパワーで病気をぶっ飛ばしてくれることでしょう!(*^▽^*)

**************************

このところ、お友達ブログのリンクをたどって
いろんなハムちゃんブログにこっそりお邪魔させてもらっております♪
どのお家のお子ちゃまも可愛い子ちゃんばかりで
私の顔はだらしなくデレデレと崩れまくっているんですよ~(^^ゞ
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-12 09:59 | お友達