我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:あおむけ( 4 )

毎日コツコツと仰向けの練習を積み重ねているちーちゃん、
とうとう最終目標に到達しました~(≧∇≦)
仰向けの姿勢でグッスリ熟睡してくれるようになったんですよ!
噛み癖がおさまっているので、今日は素手でラブラブで~す(笑)
c0004601_1991336.jpg
少々触ったくらいでは起きません!写真も撮り放題です(爆笑)
おチリが可愛いので、こ~んな角度からも撮ってみました(≧m≦)
c0004601_19114157.jpg
あれほど嫌いだった仰向けの姿勢なのに、ここまで慣れてくれるとは・・・
日々の練習って大切だなあ・・・とつくづく感じました(^^;
健康チェックもバッチリできるし、本当に母ちゃん孝行の良い子です♪
この後もちーちゃんは爆睡を続け、結局30分近くおねんねしました(笑)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-03-08 19:19 | あおむけ

抱きテク(^^;

毎日、大嫌いな仰向けの練習をしているちーちゃん♪
母ちゃんにさんざんおだてられ、ご機嫌を取られ、
この姿勢にもようやく慣れてきたようです(^з^)-☆
でも、への字口↓に、ちーちゃんなりの抵抗が表れてますよねぇ(爆)
c0004601_11593083.jpg
いつも同じ抱き方をしているつもりなのですが、毎回微妙に違ってしまうようで
ちーちゃんの気に入らない抱き方をした時は大暴れ!!
両足を突っ張ってV字開脚をしたあげく、逃げ出すんですよ!
ちーちゃん好みの抱き方↓だと、お目目がトロ~ンとしてきます(^^ゞ
もともとの性格がとんでもない甘えん坊なので
この状態になったら頭もお腹もおタマもナデナデし放題で~す☆
c0004601_129377.jpg
ここまではっきり&きっぱり態度でしめされると、苦笑するしかありません(汗)
ちーちゃん、母ちゃんも頑張って抱きテクを磨くからね~っヽ(`Д´)ノ
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-25 12:21 | あおむけ
仰向け姿勢が大嫌いなちーちゃん(^^ゞ
今日もひっくり返され、イヤイヤながら練習させられております!
見て下さい、このいかにも嫌そうなやる気のない顔・・・(^^;
c0004601_18553991.jpg
でも、母ちゃんのしつこさに根負けしたのか、
手の中にちんまりとおさまり、大人しくなってくれました♪
この格好、まるで「こけし」か「きのこの山」のようですよね~(爆)
c0004601_1849732.jpg

[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-14 18:57 | あおむけ

■仰向け練習中で~す■

闘病生活中、体をひっくり返された仰向けの姿勢で
苦いお薬を強制的に何度も飲まされた事を覚えているのか
ちーちゃんは今でもこの姿勢が大嫌いです( ̄∇ ̄;)
でも、なんとか慣れて欲しいんですよ~!
初代ハムのちゅーすけも、仰向けにされるのが大嫌いだったため
充分に健康チェックをすることができず、
お腹にできた腫瘍&折れた歯を発見するのが遅れました。
この苦い経験を二度と繰り返したくないので
嫌がるちーちゃんをなだめすかして毎日練習しております(笑)
c0004601_1829423.jpg
大好物のブロッコリーで妥協したちーちゃん☆う~ん、笑顔がまぶしいっ(爆笑)
c0004601_18303144.jpg
あまりの美味しさに180度開脚しておりま~す(^^ゞ
ちーちゃんのお腹の毛、フワフワでとっても気持ちイイんですよぅぅぅ!!!
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-09 18:36 | あおむけ