我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:お帽子( 6 )

可愛い幼稚園帽です♪

「まいりとるはむはむ」の管理人さん@エマさんから
と~っても可愛い手作りのお帽子を頂きました(*^▽^*)
なんと3種類ものお帽子を編んで下さったんですよぉぉ!!
一度に全部を紹介してしまうのはもったいないので
まずは『幼稚園帽』をちーちゃんにかぶってもらおうと思います☆
ああ・・何たる可愛さ・・・帽子ごと頭から丸齧りしたいっ!!
c0004601_17404047.jpg
サラダ菜をお行儀良く食べ終えたちーちゃん、
横においてある これまた可愛い長靴に興味津々です(^^;
クンクンと匂いを嗅ぎまくってます・・・
c0004601_17422716.jpg
うぎゃっ!齧っちゃダメダメダメ~っっ!!!
c0004601_17434141.jpg
んもう!その長靴も大切な頂き物なんだからねっ!
HIさ~ん、ちょっぴり齧ってしまいました・・ゴメンなちゃいm(_ _)m

それにしても、エマぷぅの手芸の腕前はどんどん上達してるわぁ☆
毛糸のお帽子職人としてネットに店舗を構えてほしいくらいです
残りの2つのお帽子も最高に可愛い品なので、
しっかり出し惜しみしつつ またお写真をアップしますね(笑)
エマぷぅ、本当にありがとうございました(^з^)-☆

*******************************

完治したはずのPCですが、なんだか調子悪いです(汗)
立ち上げると必ずセットアップ画面が表示されるのはなぜ?なぜ?
どーしてキーボードエラーなんてメッセージが出るの?
おまけに画像がなかなか読み込めないし、頭が痛いです(×◇×)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-06-02 17:57 | お帽子

菜の花vsレンゲの花♪

ただ今満開の桜と競争するかのように
菜の花とレンゲの花も見事に咲き乱れています(〃∇〃)
この季節のお花は本当に綺麗です♪
ということで、またもやちーちゃんに花のお帽子をかぶってもらいました(笑)
c0004601_7441120.jpg
菜の花のお帽子vsレンゲのお帽子!
どちらも素敵ですよね~(´- `*)ウットリ
c0004601_7451381.jpg
モデルのちーちゃんは、頭の上に乗ったお花も
自分の周囲に敷き詰められたお花も全く無視し
ただひたすらに大好物のお野菜を食べておりました(爆)

今月末から、近所の畑を借りて家庭菜園を始めることにしました!
もともと私は土いじりが大好きですし、
ちーちゃんにも無農薬のお野菜を食べさせてあげられるので
今からワクワクしているんですよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-08 07:53 | お帽子

春ですね~(*^-^*)

4月に入り、すっかり春らしくなってきましたね♪
ここ徳島でもチラホラと桜が咲き始めたので
早速、ちーちゃんに桜のお帽子をかぶってもらいました!
c0004601_17191374.jpg
う~ん、我が子ながら なんて可愛いんでしょう(〃∇〃)
チッコたれの食いしん坊が、まるで上流階級のお坊ちゃまみたいに
見えるから不思議ですよねぇ(爆笑)
c0004601_1724435.jpg
デジカメのシャッターを押しつつ、うっとり見とれていたら
なんと!!ちーちゃんは桜の花びらをムシャムシャと食べ始め、
母ちゃんはやっと我に返り、大慌てで引き剥がしました!!
花より団子の恐るべき食いしん坊将軍だわ~っ(;´ー`)

**************************

PCの調子が相変わらず悪いです、悪すぎます!(T△T)
立ち上げている間中、ファンが回り続けているのって変ですよねぇ?
そのうちクラッシュしてデータが全部飛んでしまうような気が!
今日は恐る恐るネットに繋いだのですが、なんとか無事でした・・・ふぅ。
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-03 17:39 | お帽子
ハム界のアイドルを目指すちーちゃん、
以前、くーすけ兄ちゃんがかぶっていた「ヨン様カツラ」を着用し
ヨン様バージョンでカッコ良くきめてみました(爆)
c0004601_13463913.jpg
おお~っっ(◎∇◎)似合うじゃないの~っ!!
ちーちゃんは頭のサイズが大きいので、カツラを指でささえなくても大丈夫!
頭にピッタリフィットして、遠目に見るとまるで本物のようですねぇ
ちーちゃんはもしかして“かぶりモノの天才”かも~(大爆笑)
ねえねえ、チ・ヨンジュンさん、ちょっと横を向いてみてくださいな!
c0004601_1338974.jpg
ぷぷぷぅぅ~っ(≧3≦)
雑誌の切り抜きカツラなので、横から見るとあまりにおマヌケです
ちーちゃんの表情が真剣なので余計に笑えるぅぅ(笑)
ヨン様カツラが気に入ったのか、ちーちゃんはしばらくの間
この頭のままでテーブルの上をチョロチョロと走り回ってました(*^▽^*)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-26 13:47 | お帽子
今日はクリスマスイブですねぇ・・・。
今年は父ちゃんと離れ離れのクリスマスですが、
ちーちゃんと一緒なので全然寂しくないで~す(≧∇≦)

チッコたれプリンスのためにサンタ帽を手作りしてみました。
くーちゃんも良く似合ってたけど、ちーちゃんも負けてないでしょ(笑)
バッチリとカメラ目線をしてくれた良い子です★
c0004601_911139.jpg
真っ白な毛色のちーちゃんなので、周りにおいた綿玉と同化しちゃってます(^^ゞ
↓ちーちゃん自身がフワフワの綿玉みたいなんですよ♪
c0004601_9125553.jpg
お腹の中にたくさんの虫がいて、病弱だったちーちゃんですが、
こんなに元気に育ってくれました!体重は31グラムに増えましたよぅ!!
チッコたれ&ガブラーも少しずつ直ってきてま~す(笑)
クリスマスイブをこの小さな温もりと過ごせること、本当に幸せです(*∩_∩*)
皆ちゃまもどうぞ素敵なクリスマスを・・・・・。
[PR]
by miyudoi2 | 2004-12-24 09:22 | お帽子
ヨーグルトを一生懸命に舐めるちーちゃん☆
頭をいっぱいナデナデしても全然平気です(≧∇≦)
ということで、こっそりミッキー帽をのっけてみました・・・えへっ!
c0004601_1531627.jpg

「ねえ母ちゃん、ボクのあたまのうえにのってるのはなんでちゅか?」
c0004601_15274899.jpg
ううう・・・ちーちゃんの表情が、くーちゃんにそっくりなので、
懐かしさのあまり思わず涙がでそうになった母ちゃんです。
ちーちゃん、ミッキー帽をかぶってくれて ありがとね☆
[PR]
by miyudoi2 | 2004-12-15 15:34 | お帽子