我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:カメラ目線♪( 3 )

我が家へやって来てもうすぐ2ヶ月、
ちーちゃんはすっかり大きくなりオヤジ体型になってきました(^^;
巣箱をトイレとして使っているお馬鹿ちゃんですが、
なぜか撮影される時はバッチリとカメラ目線です(爆)
c0004601_13454631.jpg
手をあげたり、二本足立ちしたり、必ずポーズを取ってくれるんですよ!
c0004601_13464430.jpg
兄ちゃん達に比べるとカメラ写りが良く、ボツになる写真は少ないです(笑)
チッコたれにも関わらず、ハム界のアイドルを目指しているのかしら?
ちーちゃん、今どきのアイドルはトイレでチッコしなきゃダメなんだよ~(^^ゞ
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-21 13:53 | カメラ目線♪

■父ちゃんと一緒♪■

父ちゃんのフリースの中から、顔を出しているちーちゃんです☆
でっかいお目目がこぼれ落ちそうですよぅ
この後、モゾモゾと服の中に潜り、背中部分でおねんねしてました(笑)
兄ちゃん達はこんなこと絶対にしなかったんですよ!
c0004601_13154713.jpg
ちーちゃんは兄ちゃん達とは違っている部分が多くて、
毎度毎度びっくりさせられてばかりいます(^^;
ウンチ君のサイズが桁外れにデカイこともそのうちの一つです(爆)
ちゅーすけ&くーすけは日本米サイズなのに、ちーちゃんは堂々タイ米サイズ!
我が家では、『脅威の一本糞(お下品でゴメンちゃい)』と呼ばれており、
母ちゃんは“健康の証”としてウンチ君を崇め奉っております(^^;
父ちゃんは、ただ単にお尻の穴がデカイだけ・・と言い張ってますけど(爆笑)
こんなに小さな生き物なのに、自己主張がはっきりしていて
1匹1匹の性格&特徴が全然違うのは本当に不思議です☆
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-15 13:16 | カメラ目線♪
今朝は、窓を開けたら雪がうっすら積もってました。
岡山市では今年初めての雪です(*∩。∩*)
ちーちゃんも、産まれて初めて雪とご対面しましたよ~!
c0004601_10304098.jpg
いったいどんなふうに感じているんでしょうねぇ?
ちーちゃん、綺麗な雪を見ながら食べる白菜、お味はいかが?(笑)
c0004601_10323749.jpg
      「ん??いつもと一緒でおいちいでちゅよ~うまうま☆」

今日で2004年も終了・・・。
11月6日に突然くーちゃんが旅立ち、そしてやっとお迎えした
ちーちゃんのお世話にかかりきりになり、気がつけば大晦日でした(^^;
ハムちゃんと暮らし始めて5年・・・・
ちゅーくん、くーちゃん、ちーちゃんのお陰で
たっくさんの素敵な方々とお友達になることができました!
甘えん坊プリンス達に感謝の気持ちで一杯です☆

2005年も素敵な年になりますように!!
皆様、どうぞ来年もヨロシクお願い致します(〃∇〃)
[PR]
by miyudoi2 | 2004-12-31 11:00 | カメラ目線♪