我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:ご挨拶!( 2 )

c0004601_9545136.jpg
PCの調子が悪くなる一方なので
重い腰をあげて修理に出すことにしました(^^;
PCが直るまでの間、ちょっぴりお休みさせていただきます!
修理にどのくらいの時間がかかるのか わかりませんが
直り次第、またちーちゃんのお写真をアップしますので(*^-^*)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-14 10:01 | ご挨拶!
いよいよ2005年がスタートしましたね!
今年はいったいどんな年になるんでしょう。
さあ、ちーちゃん、皆様に新年のご挨拶、ご挨拶~(*^▽^*)
c0004601_11182776.jpg

すっかり雪もとけた岡山ですが、やはり風は冷たいです。
ちーちゃんは、ぬくぬくコタツの中にもぐりこんで大喜び☆
時折、父ちゃんの足に噛みついては悲鳴をあげさせています(爆笑)

ジアルジア&トリコモナス原虫をお腹の中にた~くさん持参して
我が家にやって来たちーちゃんです(^^ゞ
もしかしたら、旅立ちを見送ることになるかも・・・と最悪の事態を予想し、
「旅ネズミちゅーすけ」のHPできちんと紹介していませんでした。
ちーちゃんのブログも、あえて分かり難い場所に置いていたんですよ。
入り口を発見して下さった方だけに見て頂ければそれでイイ・・と思ってました。
でも、獣医さんに「健康体です!」と太鼓判を押されましたから、
そろそろHPを更新して、ちーちゃんを紹介しないとダメですよねぇ(^^;
今年も、我が家の箱入り息子ともども、仲良くしてやって下さいませ!!!
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-02 11:42 | ご挨拶!