我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:体育会系( 3 )

金網クライマーな男!

c0004601_19535087.jpg
うちのちーちゃんは、体育会系ハムスターです(^^;
50グラム近い巨体を揺らしながら金網サークルをスルスルと登ります!
体重の軽い仔ハム時代とは違い、その姿は大迫力です(爆)
ちーちゃん、盛り上がった背中の筋肉が素敵よ~ん♪
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-21 20:05 | 体育会系
今朝、我が家に小さな泥棒↓が出没しました(^^ゞ
c0004601_11275526.jpg
うちのちーちゃんは、毎朝必ず「おめざ」を食べます。
今朝は、ケージを出るとコタツの中に直行し、なかなか出てこなかったので
母ちゃんは用意したおめざのヨーグルトをコタツの上に置いたまま
自分のコーヒーを作りにキッチンへと向かいました。
部屋へ戻ってくると、そこには小さな泥棒さんが・・・(^^;
c0004601_11304936.jpg
コタツの上にあがり、ちゃっかりとおめざを食べていました!!
こんな体験は初めてなので本当にびっくり(◎∇◎;)
しかも、ちーちゃん自身がまるでデザートのように見えるから笑えます(笑)
近くにあったデジカメをつかみ、大急ぎでシャッターを押しました。
ヨーグルトの匂いがしたので、必死になってコタツの掛け布団をよじ登り
テーブルの上に到達したんでしょうねえ・・・(汗)
c0004601_11333823.jpg
食べ終わった後は、ほぼ90度の急勾配のコタツ布団をすべり降り、
そそくさとコタツの中に潜っていきました・・・・
ちーちゃん・・・・食い意地のはった恐るべき体育会系ハムスターです( ̄∇ ̄;)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-04 11:43 | 体育会系

ちー様 ご乱心(笑)

週に1度、ちーちゃんのお家@ミニデュナを丸洗いするため
少しの間だけ小さなキャリーケージに移動してもらうのですが、
毎回、ちーちゃんはお外に出たくてたまらないみたいです。
最初のうちは、微笑みの貴公子@ヨンさまのごとく穏やかな笑みを浮かべ
「お母様、ボクちゃんをお外に出してくだちゃいませんか?」と
可愛~くアピールしていたちーちゃんですが・・・
c0004601_104138.jpg
そのうち我慢できなくなったらしく、かぶっていた猫を脱ぎ捨て・・・
c0004601_10484160.jpg
「むき~っっ!!出せ~っ!ここから出すでちゅ!」と狂ったように大騒ぎ(^^;
やっぱりハム界のヨン様にはなれそうもありませ~ん(爆笑)
でも、赤くて肉厚な舌の可愛さに悩殺された母ちゃんでした・・・vvv
[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-28 10:58 | 体育会系