我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:おパンツ( 2 )

おパンツ第二弾(^。^;)

おパンツ製作に燃える母ちゃん!
今日もまた、新作を披露させていただきます~(笑)
c0004601_99284.jpg
大切なはあたまが、見えそうで見えない
ゾウさんパオ~ンなラブリー紐ぱんちゅ☆いかがでしょう?
えっ?ちーちゃんの反応ですか?
そりゃあもう、リンゴに夢中です・・・・・はい( ̄∇ ̄;)
でも、こうやって嫌がりもせずおパンツ試着につきあってくれるのは、
毎日やっている仰向けねんね練習のおかげ?!(笑)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-10 09:14 | おパンツ

おニューなおパンツ♪

可愛い可愛いチッコたれちーちゃんのため、
母ちゃんは夜なべをしておパンツを製作しました☆
赤いギンガムチェックのビキニ、両サイドには小花をあしらっております(笑)
ちーちゃんや、おニューパンツのつけ心地はいかが?
c0004601_1410381.jpg
「う~ん・・・今日の粟の穂のお味は最高でちゅね!」
いやいや!そうじゃなくて、おパンツの感想は?(^^;
c0004601_1412314.jpg
「おパンちゅなんでどうでもいいでちゅ!粟の穂うまうま~っっ!!」

・・・・母ちゃん、あえなく撃沈・・・・。
今度は はあたまがはみ出すような「紐パン」を作ってやるぅぅ!!(`へ´)

***************************
今日、近所のホームセンターに行ったところ、
ミニデュナの二階建てタイプが3480円で売られていました!
もしや、類似品?と思い、いろんな所をチェックしたのですが
間違いなく「ファープラスト」の製品のようです。
普通に買ったら7350円もするのにぃぃ、なぜゆえ3480円なの~(◎∇◎)
ちーちゃんのケージも傷んで来たことだし・・と思い、
同じ色のミニデュナを1個購入しました。すっごく得した気分です(≧∇≦)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-08 14:29 | おパンツ