我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:はあたま( 2 )

魅惑のはあたま♪

c0004601_15341548.gifはあたま・・ってなあに?」と思われた皆ちゃま、
男の子ハムちゃんのタマタ○の部分を思い出してみて下さ~い!
ねっ、ねっ?!ピンクの可愛いハート形をしてますよね(〃∇〃)
実は・・・うちのちーちゃんは、魅惑の「はあたま」の持ち主なんですよ(笑)
c0004601_15484138.jpg
「えへっ・・・!ちーちゃんの魅惑のはあたまでちゅ♪」
c0004601_15501631.jpg
「 ひゃあ~!やっぱり恥ずかしいでちゅね・・・・テレテレ・・・」

いやぁ・・・生後3ヶ月あまりで、この立派な はあたま☆
そのくせ、未だにチッコたれ・・・う~ん、このギャップがたまりません(爆笑)
まあどっちにしても、可愛いから全然問題ないんですけどねっ(≧∇≦)
c0004601_18142575.jpg
こちらのお写真↑は、母ちゃんの大のお気に入りなんでちゅ☆
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-05 16:08 | はあたま

■やっぱり男の子?■

毎日元気一杯で大暴れしているちーちゃん、
ウンチ君は相変わらず柔らかめではありますが
着実に体重も増え、ムッチリした体つきになってきました(笑)
c0004601_1615775.jpg
このおチリ写真、やっぱり男の子ですよねぇ??(〃∇〃)
時々、「はあたま」らしきものが見えるので間違いないと思うのですが(爆)

初代ハムのちゅーくんは生涯トイレを覚えてくれない子で、
二代目ハムのくーちゃんは一時期キョーレツな噛みハムでした。
でも、どちらもとんでもない甘えん坊ハムスターだったんですよね(*∩_∩*)
三代目のちーちゃんは、兄ちゃん達にそれぞれアドバイスを受けたのか
「甘えん坊でチッコたれなガブラー」に育ちつつあります・・・とほほのほ~
お迎えした翌日から、大変な闘病生活を送ったので
過度な期待はしておらず、元気でいてくれさえすればそれで良いのですが、
できることなら流血沙汰だけは止めて欲しい母ちゃんです・・・(^^ゞ
だって、すんごく痛いんだも~~~ん(汗)
c0004601_16234529.jpg
だめだめ!そ~んな可愛い顔したって、痛いものは痛いんだからねっ!!
わかってる?頼むよ、ちーちゃん!!
[PR]
by miyudoi2 | 2004-12-20 16:24 | はあたま