我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

カテゴリ:あくび( 2 )

ちーちゃんが巣箱の入り口で大きなアクビをしたので、
必死でデジカメのシャッターを押しました!!
が・・・写っていたのは閉じる寸前の半開きの口でした( ̄□ ̄;)
くぅぅぅ・・・・残念っ!またしても失敗!!
母ちゃんは、アクビを撮影するのがとことん下手っぴです(×_×)
c0004601_2255150.jpg
でも、この半開きの口、ピンク色の舌も見えていて
なんだか妙~に色っぽくてイイですなあ・・・むふふん☆
[PR]
by miyudoi2 | 2005-02-17 22:14 | あくび
毎日コタツでねんねするちーちゃん♪
母ちゃんがいつものように寝顔を撮りまくっていたところ・・・・
c0004601_12145827.jpg
う~んと伸びをして、ついでに大あくび~(≧○≦)
反射的にデジカメのシャッターを押したら、撮れてました~(爆)
画像は悪いですが、苦節4年!初めてのアクビ写真です(≧∇≦)
c0004601_12163123.jpg
感動しまくる母ちゃんを尻目に、ちーちゃんはプリプリな健康ウンチを1粒残し
おチリを振りながらコタツの奥へと消えて行きました(笑)
c0004601_1221457.jpg

[PR]
by miyudoi2 | 2005-01-11 12:23 | あくび