我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0004601_9545136.jpg
PCの調子が悪くなる一方なので
重い腰をあげて修理に出すことにしました(^^;
PCが直るまでの間、ちょっぴりお休みさせていただきます!
修理にどのくらいの時間がかかるのか わかりませんが
直り次第、またちーちゃんのお写真をアップしますので(*^-^*)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-14 10:01 | ご挨拶!
我が家では、麺類を食べる時には
ハムちゃんにもちょっぴりお裾分けすることにしています(*^-^*)
三男坊のちーちゃんも麺類が大好きなんですよ♪
今日は、固めにゆでたスパゲティをお裾分けです!
c0004601_940377.jpg
待ちきれずに思いっきり背伸びをしているちーちゃん!
お手手がパーになってるのがキュートで~す(爆笑)
c0004601_9423519.jpg
↑この表情・・・・たまりません!鼻血モノですっっ( ̄ii ̄)
大満足のちーちゃん、絶対に「えへっ♪」って笑ってますよね??
ちこっとのぞいた下の歯も、組み合わせたお手手も、ぜ~んぶ可愛い☆
ああ・・母ちゃんを狂わせるちーちゃん・・・ほんと罪な男だわ。。
こんな可愛いお顔を見せてもらえるんだもの、
やっぱりハム飼いはやめられませんなぁ・・・・(≧∇≦)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-12 09:49

菜の花vsレンゲの花♪

ただ今満開の桜と競争するかのように
菜の花とレンゲの花も見事に咲き乱れています(〃∇〃)
この季節のお花は本当に綺麗です♪
ということで、またもやちーちゃんに花のお帽子をかぶってもらいました(笑)
c0004601_7441120.jpg
菜の花のお帽子vsレンゲのお帽子!
どちらも素敵ですよね~(´- `*)ウットリ
c0004601_7451381.jpg
モデルのちーちゃんは、頭の上に乗ったお花も
自分の周囲に敷き詰められたお花も全く無視し
ただひたすらに大好物のお野菜を食べておりました(爆)

今月末から、近所の畑を借りて家庭菜園を始めることにしました!
もともと私は土いじりが大好きですし、
ちーちゃんにも無農薬のお野菜を食べさせてあげられるので
今からワクワクしているんですよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-08 07:53 | お帽子
ちーちゃんと父ちゃんのラブラブ度は
母ちゃんの予想を裏切り順調にアップし続けています(;´ー`)
c0004601_9143849.jpg
父ちゃんに頭をナデナデされてご機嫌のちーちゃん☆
c0004601_9175467.jpg
快感のツボ@耳の付け根をマッサージされ骨抜き状態になってます(爆)
「父ちゃん、そこそこ・・・くぅ~気持ちイイでちゅ♪」
というちーちゃんの声が聞こえてきそうですよねぇ(笑)
c0004601_9192665.jpg
あまりの気持ち良さに、父ちゃんのお手手の上で
そのままグッスリとねんねしてしまいました(*^-^*)
なんとも幸せそうな寝顔で、見ているこっちまで幸せになっちゃいます♪
母ちゃんとしては少々複雑な気分ですが、ここはひとつ大きな心で
二人の愛をじ~っくりと見守ろうじゃありませんか!!(爆笑)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-06 09:30

春ですね~(*^-^*)

4月に入り、すっかり春らしくなってきましたね♪
ここ徳島でもチラホラと桜が咲き始めたので
早速、ちーちゃんに桜のお帽子をかぶってもらいました!
c0004601_17191374.jpg
う~ん、我が子ながら なんて可愛いんでしょう(〃∇〃)
チッコたれの食いしん坊が、まるで上流階級のお坊ちゃまみたいに
見えるから不思議ですよねぇ(爆笑)
c0004601_1724435.jpg
デジカメのシャッターを押しつつ、うっとり見とれていたら
なんと!!ちーちゃんは桜の花びらをムシャムシャと食べ始め、
母ちゃんはやっと我に返り、大慌てで引き剥がしました!!
花より団子の恐るべき食いしん坊将軍だわ~っ(;´ー`)

**************************

PCの調子が相変わらず悪いです、悪すぎます!(T△T)
立ち上げている間中、ファンが回り続けているのって変ですよねぇ?
そのうちクラッシュしてデータが全部飛んでしまうような気が!
今日は恐る恐るネットに繋いだのですが、なんとか無事でした・・・ふぅ。
[PR]
by miyudoi2 | 2005-04-03 17:39 | お帽子