我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちーちゃんに安心な無農薬のお野菜を食べさせたい☆
という野望のもとに始まった我が家の家庭菜園ですが
今のところなかなかイイ感じです(*^▽^*)
c0004601_1142279.jpg
農薬を使わないので、アブラムシや青虫がワラワラ・・・(汗)
毎日せっせと畑に通ってはお手入れをしております
可愛いちーちゃんのためですもの、母ちゃんは頑張るじょ!!
c0004601_1154152.jpg
チンゲン菜はこ~んなに大きく育ちました(◎∇◎)
おデブなちーちゃんも小さくみえちゃいますねぇ(爆笑)
親指姫はチューリップの花から生まれたけど、うちの子は
チンゲン菜から生まれた「チンゲン王子」だわ~☆と喜んでいたら
父ちゃんに白い目で見られてしまいました・・・だはは(;´ー`)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-05-31 12:02
調子の悪かったPCが完治しました~!
これでやっとネット生活に復帰できます(^。^;)ホッ

さささ!ちーちゃん、皆さんにしっかりご挨拶してちょーだいな☆
c0004601_20592316.jpg
こんばんわ、ちーちゃんでちゅ・・ふがふが
う~ん、その顔もユニークで良いけど、
久々の登場だから もうちびっと可愛い顔でたのんますっ(笑)
c0004601_2058357.jpg
じゃあ、頑張ってみるでちゅ!
よ~し、母ちゃんも気合を入れて激写するわよ~っっ!!!
c0004601_20534645.jpg
ハロ~♪ちーちゃんでちゅよ♪
うおおお!!ちーちゃん、最高のお顔だわ~素敵~(≧∇≦)
何だか白い熊ちゃんのぬいぐるみっぽいですよね?(笑)
c0004601_21211185.jpg
えへっ♪照れまちゅねぇ
あうあうあう・・・・そのはにかんだ笑顔がすっごく可愛い~~っ(T△T)

1ヵ月以上HPを留守にしていましたが、
その間、母ちゃんの親バカぶりは ますますアップしました(笑)
おまけに、PCを触らなかったので持病の肩こりがスッキリ解消~☆
これからまた、ゆっくりまったりとちーちゃんの写真を公開していきますので
どうぞよろしくお付き合いお願い致します~(*^-^*)
[PR]
by miyudoi2 | 2005-05-29 21:31