人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

素敵なポストカード♪

「ぽけっとM」の管理人さん@munyuさんから
イベント参加賞としてポストカードをいただきました(*^-^*)
とっても素敵なプレゼントに大感激です♪
素敵なポストカード♪_c0004601_1933042.jpg
ポストカードのモデルさんのぷるぅたんとみゅーとちゃんは、
この冬、相次いでお空に旅立ってしまいました。
ポストカードを見ていると、munyuさんのお気持ちが
私にもしっかりと伝わってきて思わず涙が・・・。

munyuぷぅ、優しくてあったかくて
そしてちょっぴり切ないポストカード、ほんとにありがとうございました!
大切にさせていただきますね(*∩_∩*)
by miyudoi2 | 2005-03-11 19:54 | お友達