人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

『下痢ピー療養ちぅ』なのですが・・・

うちの子、相変わらずお布団でねんねしてま~す(^^;)
掛け布団をかけてみたのですが、全然目をさましません!!
思いっきり、力一杯、熟睡しているちーちゃんです(笑)
『下痢ピー療養ちぅ』なのですが・・・_c0004601_1539124.jpg
しかも、驚いたことに新しい技をマスターしたんですよ!!
名付けて『秘技 腹の上ねんね』(爆笑)
『下痢ピー療養ちぅ』なのですが・・・_c0004601_15333494.jpg
ちーちゃんが気持ちよ~くねんねしているのは、私のお腹の上なんです。
たっぷりとついた贅肉が、プルプルと揺れてちーちゃんを包み込み、
きっとウォーターベッドみたいな感触なのではないでしょうか?
父ちゃんは私のお腹を見て「まるでタヌキだ」とコメントしてくれます(T^T)
ちーちゃんがぐっすりねんねしてくれるのは嬉しいんだけど、
母ちゃんも真剣にダイエットを考えねばなりませんなあ・・・とほほ~
by miyudoi2 | 2005-08-10 15:45 | おねんね