人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

■カメラ目線でポーズ(笑)■

我が家へやって来てもうすぐ2ヶ月、
ちーちゃんはすっかり大きくなりオヤジ体型になってきました(^^;
巣箱をトイレとして使っているお馬鹿ちゃんですが、
なぜか撮影される時はバッチリとカメラ目線です(爆)
■カメラ目線でポーズ(笑)■_c0004601_13454631.jpg
手をあげたり、二本足立ちしたり、必ずポーズを取ってくれるんですよ!
■カメラ目線でポーズ(笑)■_c0004601_13464430.jpg
兄ちゃん達に比べるとカメラ写りが良く、ボツになる写真は少ないです(笑)
チッコたれにも関わらず、ハム界のアイドルを目指しているのかしら?
ちーちゃん、今どきのアイドルはトイレでチッコしなきゃダメなんだよ~(^^ゞ
by miyudoi2 | 2005-01-21 13:53 | カメラ目線♪