人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

ちー様 ご乱心(笑)

週に1度、ちーちゃんのお家@ミニデュナを丸洗いするため
少しの間だけ小さなキャリーケージに移動してもらうのですが、
毎回、ちーちゃんはお外に出たくてたまらないみたいです。
最初のうちは、微笑みの貴公子@ヨンさまのごとく穏やかな笑みを浮かべ
「お母様、ボクちゃんをお外に出してくだちゃいませんか?」と
可愛~くアピールしていたちーちゃんですが・・・
ちー様 ご乱心(笑)_c0004601_104138.jpg
そのうち我慢できなくなったらしく、かぶっていた猫を脱ぎ捨て・・・
ちー様 ご乱心(笑)_c0004601_10484160.jpg
「むき~っっ!!出せ~っ!ここから出すでちゅ!」と狂ったように大騒ぎ(^^;
やっぱりハム界のヨン様にはなれそうもありませ~ん(爆笑)
でも、赤くて肉厚な舌の可愛さに悩殺された母ちゃんでした・・・vvv
by miyudoi2 | 2005-01-28 10:58 | 体育会系