人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

寝起きは白くまさん?☆

いつも思うのですが・・・・
うちのちーちゃんの寝顔は、つぶれた大福もちみたいで~す(笑)
お鼻がピンク色なのでいちご大福かな?(⌒▽⌒)
寝起きは白くまさん?☆_c0004601_10233821.jpg
寝起きの顔は↓ちょっぴり白くまっぽいです(爆笑)
寝起きは白くまさん?☆_c0004601_10264362.jpg
まだ起きたばかりでボ~っとしているちーちゃん、
お目目がうつろで、片方のお耳が寝ちゃってますよぅ
小さな小さな可愛い白くまさん、もうちょっとおねんねする?(*^。^*)
           本物の白くまさんは↓こ~んなお顔です♪          
寝起きは白くまさん?☆_c0004601_10575633.jpg

by miyudoi2 | 2005-02-16 10:54 | おねんね