人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の三男坊@ちびすけ(チッコたれちーちゃん)です!ジアルジア&トリコモナスを撃退し、元気一杯の毎日を送ってま~す(*^▽^*)


by miyudoi2

睡魔との闘い・・・

大好きなコタツの中でまったりしているちーちゃん☆
ちんまり手足とタマタ○ちゃんが可愛いですねぇ~(*/∇\*)
睡魔との闘い・・・_c0004601_119527.jpg
おやや・・だんだん眠くなってきたようです!
睡魔に襲われて左のお目目が閉じてしまいました(笑)
睡魔との闘い・・・_c0004601_11253011.jpg
もっともっともっと眠くなってきました(^^ゞ
頑張れ、頑張れちーちゃん!睡魔と闘うんだ~っっ!!
睡魔との闘い・・・_c0004601_11215811.jpg
あ~あ・・・ついに負けてしまいました、ちびすけ選手ダウンです(^^;
睡魔との闘い・・・_c0004601_11174083.jpg
この写真を撮るため、コタツの中に上半身を突っ込んでいた母ちゃんですが、
他の人がこの姿を見たら「アブナイ奴」と思うに違いありません(大汗)
でも、我が子の可愛い写真を撮りたいんだも~~ん♪
それにしても、フラッシュが光っているのに平然と寝ちゃうちーちゃん・・・
やっぱり彼は「大物」のようです(爆笑)
by miyudoi2 | 2005-02-19 11:29 | おねんね